--.--.--



2007.10.20

お疲れ様

敷物をぐちゃぐちゃにして入り口がふさがってます。顔が…(笑

20071020032247

ライチをひざに乗せていた姉が
「爪が伸びすぎてる…危ない!」
というわけで、ライチの爪切りを決行。
前に私一人で爪を切って大出血事件を引き起こして以来、
足を握っただけでも猛烈に嫌がって切れないからなぁ~

今回は二人がかりで私がライチを抑えて姉が切ったのですが、
やはり最初は嫌がって
アゴに頭突きを食らわされました><ウゥ
…少しずつ切ったので、何とか流血ざたになる直前に終了。

これで病院で切ってもらわずにいけるかも!?

