--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.13

考える前に

動かないと何も解決しないのは分かってるつもりなんだけれど
色々考え込んでしまう。

たとえば絵を描く時でも、
上手く描けないとか もっと発想力があればなぁとか
悩んでも進まないので とりあえず模写したり。
物の形が分かるようになれば「こういう物が描きたい」
と思った時に自分のイメージに近い物を描ける気がするので。

特に私はファンタジー的なものが描けるわけでもなく
かわいい漫画ふうの絵が描けるわけでもないので
こんな中途半端なリアルっぽい絵になってしまう。
それが嫌なんだったら可愛い絵かけばいいんだろうけど、
人の影響?真似?になりそうで、それも何か違うなぁ。。と

絵に限らず これが自分のやり方だ!ていうものを早く見つけたいなぁ。
そのためにはまず動かないといけない。


 ※サムネイル。巨大化注意

雨の色がピンク(笑
どうせならイルカの色も変わったのにすればよかったかも。

そして最近のラクガキの中でサイトにあげるほどじゃないけど気に入ってる物を。

7bogi.png   007101237.png
 
人の横顔っておもしろいのでよく写してます。

007101232.png   007101224.png

動物も描くのが好き。 そしてご近所に住んでることが判明した(!)ベーシスト。
まぁ4つともみて描いた模写「もどき」ですが。。
スポンサーサイト
