--.--.--



2007.10.03

ミスは積み重なる

タイトルの通りの事が続けて起きた1日でした。
まず朝、借りていたCDを持って出かけるのを忘れ
まだ時間があるから帰宅してから持っていこうと思ったら
帰宅後うっかり寝てしまい 起きると返却時間を1時間過ぎていた。。けっこうな延滞料とられ><

そして水道局から「メーターの点検をしたので
水道を使う前に少し流してから使用してください」
とのメッセージがあったので気を利かせて少し水を流しにお風呂場へ。
蛇口をひねったら

シャワーが出た。

しかも 私の頭の上にザーッと水が。

ありえへん。
マンガみたい…(笑)

でもネットで取り寄せた本が届いていたのでそれ読んで立ち直ろう。。

07104bo.png


うさ晴らしにお絵かき板へと描きに回ってました。
右向きの顔もようやく描けるように。
髪型と衣装以外まったく本物からほど遠いドラムの人。
しかし同じような構図が多くなってきたので気をつけないとなぁ。

