--.--.--



2007.09.13

シー編

二日目はシーへと朝一番にGO

070913sea2.jpg


ランドは遊園地、と言う感じですが
シーは建物が渋くて
外国の町並みや港に迷い込んだ気分になるほど
細かい所までよく出来た所でした。

そんな中あえてピラミッドを撮影する私。
インディージョーンズ好きなんです^^。2回乗りました~

070913sea.jpg


元々南米の古代遺跡が好きなので
それに近いイメージの建物&内部が素敵でした。
あ~、あの上の穴からインディージョーンズが綱で降りてきて
宝石とったらそこの石像が崩れてきそう、とか考えてました(恥&笑

シーは空いていて行列も立ち止まらずにスムーズ。
結局ファストパスも1つしか取らずにすみました。

スピードのある乗り物が多くて楽しかったです。
姉は参ってましたけど(笑)本当に正反対。

070913sea3.jpg


ショーもすごかった。
070913sea4.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/181-f804f52d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
