--.--.--



2007.09.30

ちょっとシアワセ

土曜日、我が家に小包が。
なんとミント君の里親さまからでした。
ミント君は去年の終わりに
父の勤め先の近くにある公園に置き去り?にされ、
新しい飼い主を探しながら数ヶ月我が家で暮らしていました。

こうして近況が分かるだけでも嬉しいのに
わざわざ贈り物までくださって、本当にありがとうございますローズ2

一緒にお手紙と写真が入っていました。




弟分の太郎君も大きくなり一緒にお散歩しているそうです。
(ちょっと太ったらしいです。笑
長時間歩きたがらないものの、元気そう。

2007_10010709310003.jpg


保護された当初を思い出すと、改めて…

幸せになれて よかったね~ ミント君。

2007_10010709310002.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/180-57831c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラムママさん、お久しぶりです!
近況も見てくださってどうもありがとうございます。更新のしがいがあります~
我が家でも「ミント君どうしてるかな?」という話がよく出ていましたが、他にもミント君のことを気にかけてくださっている方が沢山いて嬉しいです。ミント君はほんとうに幸せ者です^^

ラムちゃん、もうお腹の調子は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目はワンも体調が不安定になってしまうのかもしれませんね。お大事に^^
Posted by natsuo at 2007.10.03 23:11 | 編集
こんばんは。
久々のミントくん、お肉付きましたねえ~。でも顔は精悍になって男前になってますよ。兄貴の貫禄ありますね。
うちの散歩仲間の間でも近況が話題になるくらい好印象だったミントくん。幸せそうでなによりです。

うちのラムさんはちょっと便秘気味・・。1日たってさすがにもよおしたようで、夜にもう1回お散歩に行って無事にスッキリさんになりました。散歩行こか?と聞いたらすぐに玄関に飛んで行ってスタンバイ!!さらにひと晩我慢するのはさすがに無理だったようで・・・。
私が気付かなかったらどうなってたでしょうか?
Posted by ラムママ at 2007.10.03 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
