--.--.--



2006.04.12

花のじゅうたん

雨が2日も続いたので、ろくに散歩もできませんでした~
昨日は雨が止んだので夜10時ごろにちょっと外に出てみたのですが、道がまだ濡れていたせいで胸&お腹がビッチャビチャに。。これがダックスの宿命。
その後シャンプーされたライチでした(笑)
キレイになったライチは毛がフカフカ洗う前と全然違う…!もっとこまめに洗ってあげないとなぁ~
そういう時はこっそり一緒のベッドで寝てます~(←朝リビングにライチがいないのでバレバレ…)

今日は数日ぶりに夙川までお散歩に。
桜並木

だいぶ花が散ってきました。
雨が続いたせいか、出店ももう引き上げはじめていて、静かな川原にもどりつつあります。
でもまだまだ頑張って咲いている桜もたくさん。

060413.4.jpg

橋の上からの一枚。

この後上流に向かうと知り合いのワン達数匹と出会えて、ちょっとだけボール投げに参戦。
しかしいつもの通りボールを捕まえ、かじっては振り回し一人遊びをするライチ。。他の犬が来るとボールくわえて逃げる。
そういう遊びとちゃうから~

060413.3.jpg

花びらのじゅうたんみたいでキレイ

060413.2.jpg

って…何食べてんの~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/18-7eeb1142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嶋本彰さんこんにちは☆
履歴からどうもありがとうございます^^
字が似てるから間違えそうな名前ですし(笑)わざわざ訂正ありがとうございます。
三国無双シリーズは友人から借りてやった事があります~
Posted by natsuo at 2006.04.15 23:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.15 06:01 | 編集
訪問履歴に「ワイヤーフォックステリア」とあったので、遊びに来ました。
桜のじゅうたんの上にいるところも、振り返りざまの顔も可愛いv
Posted by 嶋本彰 at 2006.04.14 19:13 | 編集
わ~アンディのママさん、いえaprilさん☆早速来てくださって嬉しいです~。

桜見物の騒ぎも収まってきて、また元のようにワンちゃん達と会えるようになってきましたよね。

お話してから本当にすぐに探し出してもらえて、しかもコメント欄を見てみるとブログも持ってるんですかぁ!2重にビックリ(◎0◎)
共通の話題を見つけたりする面白さもあるし、
お散歩のとき以外の普段の様子も見られて楽しいですね。

アンディ君の姿を見にそちらにも遊びに行きます(^^)
Posted by natsuo at 2006.04.14 02:32 | 編集
こんにちは~♪アンディのママです

お散歩から帰って、さっそく捜しました!
見っけたぁ~~!!(*^▽^*)

ライチちゃんがいっぱい!!って・・・当たり前か
いつものお散歩コースも、新鮮に見えて感激!
屋台が消えて、少しは歩きやすくなりましたね
散ったばかりのピンクの絨毯も綺麗です

けど、よく見ると、竹串がたくさん落ちてるので気をつけてね

まずは、初訪問のご挨拶まで
またゆっくりお邪魔させて下さいね!
Posted by april at 2006.04.13 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
