--.--.--



2007.09.27

2007_0924070924r0002.jpg


ようやく涼しくなってきました。
おかげでライチも散歩中にへたばることもなくなり(笑
私も歩くのが苦にならなくなってきたので
お散歩に励んでいます。

関係ないんですが、今あるデジカメの使い方が分からない。。
買ってから1~2年くらいなのですが
室内で取るとピンボケになるわ、夜景は上手く取れないわ(すぐブレる)
充電する時にはでっかい線を2個つながないといけないし

ディズニーに行った時に他人のデジカメを借りて持っていったのですが
そっちの方が使いやすかったような。。(爆
充電する時は中のバッテリーだけ抜いてするので充電器が小さい。いいなぁ。

電気屋の店員のウソツキ~~

2007_0924070924r0001.jpg

うっかりフラッシュを。
でもオヤツがあるのでそれしきのことではくじけないライチでした

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/179-cd95b5c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
