--.--.--



2007.09.12

ランド編

もう9月も後半ですが
9月12~13日に東京ディズニーランド&ディズニーシーへと行ってきました。

ちょうどハロウィン期間らしくて飾りやパレードも普段と違っていて
カボチャもたくさんでかわいらしかったです。





朝一番に到着するも、雨が降っていてえらいことに。
私は布製のスニーカーだったので足がビシャビシャに><
風もあるのでカッパ着て傘もさして。。
移動するたびに一苦労でした(T_T)

それでもたくさんの人…
ハロウィンのパレードに参加するために、
すごい格好したお客さんがけっこう目に付きました。
子供から大人まで、着ぐるみやらドレスやら。。
変わり種ではミニーちゃんのステージ用の衣装とか、ドナルドダックの洋服をワンピース風にアレンジしたの着てる人とか
自分で作ってる…んでしょうか!?


070912land3.jpg

午後からは雨も何とか止んでくれたので
見る予定だったショーは全部見れて一安心。
カメラ小僧と化する姉(笑


そして締めくくりに

070912land2.jpg

夜のパレード(雨上がりのせいで寒かった~関西と気温が全然違う)

070912land.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/176-8025c8bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
