--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.14

絵を描くって

今週は11~13日まで関東へと2泊3日の旅行に行っていました。
深夜に帰ってきてそのまんま寝てしまったので
久しぶりにライチとふれあい♪
相変わらずです。そして我が家(近畿地方)は暑いままでした。
写真が整理できたらアップします~
今日は服を洗濯したり久しぶりにパソコンを触ったり
ゆっくりしていたらもう夕方に。


00791444.png



お絵かきは自分が楽しいから描いているのだけれど、
サイトを作って他人からの反応がないと
自分のやってることって間違ってんのかなぁ。。
とか不安になることがあったり。
自分の描く絵はやっぱり魅力がないのか とか。
自己満足だったものが
誰かに分かって欲しいとか、知って欲しいに変わってきてるのかもしれない。

自己アピールは下手なので、少しは
オヤツをもらえる時のライチを見習ってみようかと思います(笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/174-23c9d3e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
