--.--.--



2007.08.31

夏が終わる

結局ブラブラと遊んだり、だらだらと過ごして終わってしまったような気がする。

自分の成長になるような、たとえば美術館とかにいって感性をみがいたりだとか資格の勉強するだとか、もっとプラスになるようなことをしときゃよかったような気がする。
でもその時に思いつかなかったんだからしょうがない、気づいた今から始めれば遅くないはず、と言い聞かせて前向きに考えよう(←…)

あと、暑さとあまりにも怠惰な生活のせいでライチの散歩もさぼってしまい反省。。
家で絵描いて本読んで音楽聴いて、時々ライブに足を運び買い物に行き水族館(3箇所も←笑)と鍾乳洞を見に行ったくらいで。。

イラスト用サイトに載せるには微妙な出来の絵たちを。
(サムネイル。クリックすると大きくなるので注意。)
何故かこういう画像を縮小して保存させると、容量が倍になってしまうので大きなまんま><
構図とかは気に入ってるのですが色とか体のつくり等色々納得いかず…です。

090336.png 090347.png

083137.png 07090312.png



0903143_1.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/170-7bc6bd1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
