--.--.--



2006.04.09

城と桜

20060409115414.jpg


土曜日は、はるばる岡山県は津山城(跡)の桜を見に行きました~
有名な所らしく、縁日のような賑わいでした。

写真は復元された建物の一部です。他は石垣と高い塀だけでしたが、広いお城の敷地内の至る所に桜が植えられていて花に埋め尽くされたよう。
石垣の上でゆっくりお弁当を食べながら桜を堪能しました。

残念ながらペットは入れないのでライチは留守番です。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/17-eb3f3847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tabitoさんはじめまして。
ワイヤーの知り合いはご近所でなくても嬉しいですよ~これからよろしくお願いします☆
ライチは愛想がいいといっても、オヤツ目当ての所もあって。人は好きなんですが、犬は相手によっては知らん振りのこともあるんです(汗
Posted by natsuo at 2006.04.13 01:52 | 編集
こんにちは。
tabitoと申します。
ワイヤーダックス検索で遊びに来ました。

うちにもライチさんとたぶん同じカラーのワイヤーがいます。
3歳になったけど、いつまでたっても甘ったれな子です。
ライチさんは誰にでも愛想良しなんですね~
いいなぁ~ わたしもそう願って育てたつもりなんですけど、
ダメでした^^;

これからも時々遊びによらせてください。
ご近所じゃないけど、よろしくです。
Posted by tabito at 2006.04.11 16:59 | 編集
ハルさんはじめまして。
私は兵庫県からですが数時間かかりました。
神奈川からご苦労さまです~
津山城、桜が沢山咲いていて本当に綺麗でした。
家の近くの桜は河川敷の並木なので通り道にシート広げてる人が多くゆっくりできないけれど、ここでは堪能できました♪
Posted by natsuo at 2006.04.11 13:33 | 編集
はじめまして。
『犬の生活』のハルと申します。

津山城行かれましたか?
私は先週行きました。
って花見ではなく、仕事でですが・・・。
私は神奈川県在住なのですが、
本社が津山にあるのです。
Posted by ハル at 2006.04.10 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
