--.--.--



2007.08.21

ここ最近いろいろと考えることがあって
ブログを続けてる意味があるのかと。。




反応が欲しい割には対人関係、他人に対しての態度がそっけないのかなぁと思う。

人から寄ってきてもらえるようにするには常人を超えるくらいの魅力がないといけないけど
私は凡人だから、自分から歩み寄っていかないと相手にしてもらえないなーということを忘れないようにしよう。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/166-d923ffae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
心配おかけしてしまいすみません(汗
HPを作った当初やりたかった事と何か違うなぁ~と思い、どう改善しようかと考えていただけで、そこまで深刻な話ではないのです。
それで上の記事に書いたようにしていこうと思います^^(下書きのままだったので今になってしまいました)
お騒がせしました~
Posted by natsuo at 2007.08.27 15:07 | 編集
昨日久し振りだったね~v-238
目一杯愛想振りまいて跳んで来てくれるライチちゃん、可愛いv-238

natsuoちゃん、どうしちゃったの??
私の知っているあなたはとっても努力家で神経細やかで、魅力的な女の子だよ。
ファンがいるんだから、やめないでよ!!
笑って、笑って♪
Posted by じーたろう at 2007.08.27 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
