--.--.--



2007.08.08

⑤さいになりました

20070808150355
昨日はライチの誕生日でした☆
缶詰フードでお祝いを。
五歳になっても相変わらずテンションの高いままですが年月がたつのは早いものです。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/165-25594624
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
●じーたろうさん♪ 
やっぱり年老いてもハイテンションな子はそのままなのですか!
時と場所によっては静かにして~と思うこともあり(汗)
でも、家の中ではムードメーカーになっているので、静かになると寂しくなってしまいそうです^^やっぱりこのままでいいのかな?と。


●みゆさん♪
おひさしぶりです
相変わらずみゆさんの所も読み逃げしております><
そして、お祝いメッセージくださってどうもありがとうございます!
あんずちゃんと同い年ですね。ワンたちは年を取ってもカワイイからうらやましいです~
Posted by natsuo at 2007.08.27 15:00 | 編集
ご無沙汰してます(*⌒ー⌒)
5歳。。。あんずと同じ年なんですね♪
うちの子たちも、みんな中年のくせにテンション高いままですよ(笑)
なにはともあれ。。。
ライチちゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
Posted by みゆ at 2007.08.20 22:28 | 編集
ライチちゃん、お誕生日おめでとう~~v-238
女ざかりね(笑)
ハイテンションの子って死ぬ時までハイテンションだよ。
ウチの今までの犬たちって皆、そんな感じ!
おばあちゃんになったライチちゃんって、想像したら笑っちゃう♪
毎日暑い。。。いえ、熱いけど、お姉たんの言う事よく聞いて、
又元気な一年を過ごしてねv-238
Posted by じーたろう at 2007.08.16 03:21 | 編集
ラムママさん、お久しぶりです^^
また来てくださってありがとうございます♪そしてラムちゃんもお誕生日がちかいのですね。

たしかに最近は花火大会があって、我が家の近所でも打ち上げ花火の音が聞こえてきます。
ライチは鈍感なので気にしていませんが苦手な子は多いみたいです~
Posted by natsuo at 2007.08.15 20:56 | 編集
こんばんは。ご無沙汰してます。
ライチさんの誕生日はうちのラムと1ヶ月違い!!お姉ちゃんだったんですね!来月でうちのも、結構いい歳になります。

最近は、花火の音で日々落ち着かないラムさんです。
過呼吸かと思うほど心拍数が上がりますよ~。
Posted by ラムママ at 2007.08.08 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
