--.--.--



2007.07.25

悪犬

20070725234355
最近忙しいこともありこうなると小さい悪さをし始めるライチ。
立入禁止の和室から物を引っ張り出したり盗み食いをしたり。
とはいえ普段から一緒に遊ぶわけでもなく同じ部屋(リビング)にいるだけなんですが。部屋に人がいないと不安になるんかな~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/161-c2b91ff5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーたろうさん、おひさしぶりです^^
昼間は留守番が多いので普通にしてるのですが、夜に家族がリビングにいなかったり散歩の時間がちょっと普段と違うことになるとやっぱりストレスがたまるようで…。
普段は物を置かないようにしてますが暑かったので部屋のドアを閉め忘れてしまいました。
Posted by natsuo at 2007.08.02 22:51 | 編集
たいていの子は誰もいないと予想以上におりこうにしているらしいけどね(笑)
でも、盗み食いは怖いですねv-12
お部屋の中の子って大変だろうな。
Posted by じーたろう at 2007.07.26 03:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
