--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.21

アジサイ

雨が降っていない日は暑い!
極端すぎる天気で大変
ライチも散歩中は口が開きっぱなしで辛そうでした。
喜んで出かける割に、帰りはへたり込むことが多くて
ためしにオヤツをちらつかせてみたら歩く(!)
辛いというよりなまけてたのかっ
行きは誰かからオヤツがもらえる…と思ってるのかな。

公園の一角にはアジサイの花がたくさん植えてあってキレイです。

20070622023810


住宅街でも植木鉢が置いてあるのをよく見かけます。
以前家でも親が何回か購入してましたがそのたびに枯れてしまい←よくある(苦笑)
うちでは園芸に向いてる人おらへんね~という結論が。
どういう世話してるんでしょうか~?
私もズボラな上、動物と違って様子が分かりにくいので育てられるのはサボテンくらいです。







そういえばザ50回転ズ10日後に大阪に来るとか。
ああいうのはCDよりもナマの方が楽しそうだ。。
でも友達誰も知らんかった(爆)
こういう時自分の交友関係の狭さをうらむわ~
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/153-f74cba6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
