--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.14

雨が降って散歩に行けません。
ライチはそのせいかごみ箱の中身を引っ張り出し
自分で白状してます

DSCF0720.jpg


それでなくても最近は遅めの散歩時間でおやつをもらう人に出会えないせいか、帰り道は歩行拒否を繰り返してたからなぁ。。

070614.jpg


『これ何~!?』
という声だけで反射的にゴロンするライチでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/151-83c35ba0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じ-たろうさん、どうもお久しぶりです~^^
ライチは相も変わらずおやつがもらえる所に行くとただでさえ高いテンションが倍になってます(苦笑)
私も散歩の時間によって散歩コースを変えたりしてるので
(明るいうちはs川で暗い時は街中メイン)なかなか会えないのかもしれません。

じーたろうさんの所のみんなも、
悪さしても態度でバレるところがちょっと笑えますよね。
分かっててやるのは賢いからなんですか^^;
どうせなら叱られない行動を考えて…とまでは行かないものなんでしょうね~
Posted by natsuo at 2007.06.18 19:29 | 編集
超お久しぶりで~す♡
皆に振り回されてへたり気味です。
ライチちゃんも元気そうだし、ミントくんは弟分までできちゃったんですね~

ウチの子達もやるよ~
悪さをした時は隅っこに隠れたりヘソ天でごきげんとったり。
むっ!こいつなんかやらかしたな、って見回すと、やっぱり何かやってます。
悪い事とわかっててもやめられないのは、人間の2~3歳の子供よりも賢いかもね。

ウチもこの頃夕方6~7時ぐらいだよ。
会う時にはよく会うのに、ちっとも会わないね。
しばらくたいした雨降りもないみたいだし、またどこかで会えるかな。
ライチちゃんにヨロシク♪ね。
Posted by じーたろう at 2007.06.16 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
