--.--.--



2007.06.11

停滞中

ここ最近ブログの更新が滞ってます

湿気が多いせいか毎日しんどいし、ライチのお散歩の時間も遅くなっています。

ライチはフローリングで横になることもあるけれどいつもと変わらずテンション高いですアップロードファイル
シッポを立てて散歩に出かけ
オヤツをもらえる人を目にするとキューキュー大騒ぎ。
ちょっとはその元気を分けてほしい(笑)




お絵かきもラクガキが多いしでしゃんとしないとな~。
21.png


最近よく人を描きます。
リアルな感じを出すのが目標だけれど
あまり上手くいかず、ちょっと恥ずかしいので
これだけ~

16.png

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/150-b41c8ee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
