--.--.--



2007.06.06

タイトルなし

20070606131221

川の上流までお散歩に行き、たくさんのダックスと会えて水遊び。
暑くなってきたので普段水に入らないライチも川の中へ。
お散歩で会うダックスの中には犬掻きして足の付かないところにまで行ける子もいるんですが、ライチは川底を歩くだけです(笑)
そして追いかけっこをしているダックスたちを尻目に飼い主さん達の足元でオヤツをおねだり
時々『遊ぼうよ~』とばかりにじゃれついてきてくれるのですが、
ライチは一人走り出し。。。
しつこい!とばかりに
ワンワンワン!と吠えながらイノシシのように草むらをグルグルと走っています。

本当に一人遊びが多いなぁ(汗)
まぁ攻撃はしないので嫌いじゃないのでしょうが。

20070606131220

帰り道はダウンです

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/148-d5192aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
