--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.22

初夏

川辺でちょっと涼しげ?な演出をしてみるつもりが。。。

ただ水を飲みたそうに見えてしまうライチって(笑)

20070522232334

日が長くなってきたおかげで、遅めに散歩に出発してもたくさんのワンに会えます
私は嬉しいんですが、ライチは飼い主さんからもらうオヤツにしか興味がなさそうな(苦笑)
今日はよくオヤツをくれる飼い主さんではなく、子供が犬を散歩させてたのですがお構いなしに大喜び。
キュルキュル言いながら寄っていきました。。
え~!?違う人やでっ

そして同時に暑くなって来ました。
こうなると帰り道、ハァハァなりながらよく立ち止まります。
今日もさっそく歩くのを渋り始めていると
運動部っぽい中学生の女の子たちが
「カワイ~」(そうだろっ←ォィ)
「何かの雑種かな?」(よく言われるけどちゃうんよ。。)
「さわってもいいですか~?」
となると、機敏に動きまわり高速シッポ振りで愛想するライチでした。

あ、そういえば先週もこうやって帰り道渋っている時に
s川で時々会うワイヤーダックスの男の子と3回目くらいの遭遇。
「やっぱり可愛いな~」と心の中で感激してたのに
その子も高速シッポ振りなのです
ライチのテンションの低さといったら。。
いつも90度くらいに上がっているシッポが下がってるし!
犬と仲良くしなさいよ~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/144-cdf1d098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
