--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.08

脱走注意

連休が明けて、またもとの日常にもどりつつあります。
ライチの調子が悪かったのはあの日だけでした。

そして今日、お昼に庭に放して遊ばしていたら。。
戸をあけた隙にライチが外に出てしまった。
普段から室内フリーにしているせいか外に出ても呼び戻しがきくライチですが、突然走り出す。ヒエエ~

じつは、ご近所に住むシロ君のおうちにお客さんが来ていて入り口が開けっ放しになっていたのでした。
いつもの調子で「おやつチョウダイ~」とばかりに突撃。
しかも今日はリードがないのでそのまま家の中へズカズカと。。。あわわ
急いで追いかけたけれど間に合わず、キュルンキュルンと騒ぎながら走り回るライチ。
私はきちゃない部屋着(ジャージ)姿のまんまお客様の前を失礼して、
シロ君のお宅からライチを抱き上げて退散したのでした。
恥ずかしい。


外に出るとすぐに興奮するライチ。
昼間は留守番ばかりで暇だから余計にかな。。



意味もなくアップ。
DSCF0698.jpg


家の前の道は車が少ないからよかったけれど、油断大敵でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/140-80cf17d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
