--.--.--



2007.04.29

連休でも変わらず

先週は雨が降ったり私の調子が悪かったりで散歩に行けない日が。。

おわびに新しいオモチャを買ってきましたよ~




これはラテックス製のおもちゃでピーピー音が鳴ります。
290円でした~
前にも書いたようにライチはオモチャを買ってもすぐ壊すし、
丈夫な高級品?だと壊す前に飽きて放り出してるので
買う時はいつもためらいが。。苦笑
結局いつも「かじる物」でばかり遊んでいます。

070429.2.jpg


オモチャを見つけて興奮して走り回るライチを無理矢理記念撮影~
待たされてシッポ下がってます(笑)

DSCF0702.jpg

早速あげてみると。。。

DSCF0717.jpg


夢中で噛み付いてピーピー鳴らしてます。

が!

数分でおもちゃにヒビが入った。
噛みすぎ~

おやつと交換して保存しときました。
けど数日で壊されそう><
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/137-2214af87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
