--.--.--



2007.04.22

小さくても犬。

ライチが
ナイラボーン・タイガー
をここまで削ってしまった!


070422.jpg


11月に購入し、最初は硬すぎたのかちょっと遊んで
すぐに放り出したまんまだったのですが…
  ※11月の日記を参照。


DSCF0692.jpg


DSCF0681.jpg


ちょっと噛み跡がつくと、面白くなってきたのか食後やストレス発散のために取り出してはゴリゴリ。。。

だから片方だけ削れてます。

こりゃ~普通のタイプだったら1ヶ月くらいしかもたなかったかも…!

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/135-e87c7c2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じつはこれもナイロン製なので食用ではないのです。
(体に入っても安全と書いてあるのでライチは元気ですが)
ふうた君もかじるの好きなんですね~
ライチはボールをあげるとすぐに破壊します><
硬すぎると壊す前に飽きて遊ばなくなっちゃうし。。こういうのは飽きないみたいです。
家具は噛まなかったのでまだマシでしたが、子犬の頃色んなものを壊されました。。
Posted by natsuo at 2007.04.25 11:10 | 編集
なに?なに??
ナイラボーン・タイガーって初めて聞いたぁ。
我が家もふうたがカジカジ魔で被害続出!!
今ンとこ、タイヤ・バイターってやつでしのいでるんだけど
食用素材じゃないので、食べてしまっちゃ、ゲーゲーやってくれるんだよね。
ソレ、食べられそうだし早速ネットで探してみようっと♪
で。。。natsuoちゃん家は無事なんですか???
Posted by じーたろう at 2007.04.24 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
