--.--.--



2007.04.16

その頃…

ミント君もお花見に行ってきたそうです。

070413hana.jpg


もうこの写真だけでも大切にされてるんだろうなぁと嬉しくなりました。

あいかわらず食べ物に興味があるミント。
キュウリを欲しがったり、この間はイチゴまでもらったそうです。
この幸せ者め~kabu


そしてこちらは娘さんの家へ遊びに行った時のもの。
070413run.jpg

広いお庭に喜んで走り回ってます

070413jump.jpg

顔がいがんでる~(笑)

070413play.jpg

お孫さんとも仲良しなミントでしたアップロードファイル

あと動画も送ってくださっているのですが、家のパソコンが調整中でうまく再生できてません。。
動くミント君、楽しみだな~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/131-8d40a8be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
