--.--.--



2007.04.13

さくらは散ったか

今日はいつもの時間に散歩に行けず、夜でもいいか~と出発したら

途中で雨が。
どうせシャンプーする予定だったので、そのまま歩いていたら土砂降りになってきた。
いつも帰り道は足どりの遅いライチも自分から進んで家へと走っていきましたとさ(笑)

s川では月曜日には早々と出店もたたまれてしまい桜の花も散りつつあったので、この雨で寂しいことになってしまったかなぁ。

**満開のころ**
070409.4.jpg


070409.5.jpg


先週の土曜日、姉がライチを連れてお花見に。どうせデェトのついでやろうけど(笑

その時の写真もこっそり紹介します

070411.jpg

ライチは車に乗っている間、大喜びで外をじ~っと見ていたそうです。
後日、車の窓ガラスを見るとライチの鼻水らしき筋の跡が…!

070411.2.jpg

山の中らしいので見晴らしが良いです

ライチとの写真もいっぱいありましたが…
070411.3.jpg

桜がメインなので豆粒みたいなのがほとんどで爆笑。
↑これが一番大きかった。
でもちゃんとカメラを見てるライチ(笑)

ま、普通は犬より桜撮るわな~
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/130-fcd9a663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーたろうさんこんにちは♪
確かに、桜は散ってるのにシートに座って食事している人をけっこうみかけますね。
桜が満開のころ、照明もない真っ暗闇で宴会をする集団を目撃しました(笑)飲み食いできればそれでいいんでしょうか~!?
Posted by natsuo at 2007.04.17 04:33 | 編集
桜もすっかり散っちゃったね。
今週末ごろは葉桜でまた人出も多いでしょうね。
ライチちゃんお花見いいなぁ~
Posted by じーたろう at 2007.04.17 03:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
