--.--.--



2007.04.11

ミス…

カフェにお願いして貼ってもらっていたミント君の里親募集のチラシがまだ残ったままでした。
もし希望者の方がいたとしたら申し訳ありません(><)
お店のほうにもご迷惑おかけしました~

20070411232928


で、久しぶりにvene cafeさんにてケーキをw
http://www.venecafe.com/menu/index.htm←「ショコラムース」を食べてきました。

ライチにはクッキーをサービスでいただきました。
すでに1個食べ終わってます(爆)
20070411232927

席につくとライチは興奮して二本脚立ちになってしまった(汗

今回はすぐに落ち着いた…と思ったら何かもらえないかと常に良い姿勢で足元に座っていましたとさ(笑

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/129-8f9d31fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
和夏樹さんおひさしぶりです。
ネット開通したんですね~(^^)
ミント君のこと心配してくださってありがとうございました!
おかげさまでいい人にめぐり合えました。
人間がもうちょっと意識を変えてくれれば、動物を飼うことって幸せがいっぱいあると思ってます。
Posted by natsuo at 2007.04.15 05:23 | 編集
こんばんは、お久しぶりです。
ミント君里親見つかったんですね!!
おめでとうございます。ホント良かった。
ここのサイトを見て改めて生き物を飼うって大変だな~と考えさせて頂きました。運営頑張って下さいね~。
Posted by 和夏樹 at 2007.04.14 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
