--.--.--



2007.04.10

さくらさくら

お散歩コースのs川は桜が満開。
ここの桜並木は有名らしく、週末になると沢山の人が押し寄せます。

070409.jpg


普段は静かな川べりも一変。
地面もレジャーシートで埋め尽くされます。人通りの多いところやしホコリ飛んできそうやけど、大丈夫なんかな~??
さらに出店も立ち並ぶので地面に落ちた食べ物の匂いにつられて拾い食いの危険があったり、ゴミはゴミ箱から溢れてたりと
犬連れにとっては散歩しにくい場所になるので、コースを変えたり人の多い時間はさけるようにしています。

070409.2.jpg


でも、これだけたくさんの桜の木があると綺麗だし
わざわざ見に来る人の気持ちも分かるかも。。



ライチも桜と一緒に♪

070409.3.jpg


ライチは絶対花より団子やね(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/128-0137ffbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
