--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.08

再会

な、なんと早速ですがミント君との再会を果たすことができました。

というのはミント君、昔いたワンちゃんの小屋が気に入ったらしく抵抗なく使ってくれているからと家から持っていったキャリーを里親さんがわざわざ届けに来てくれたのです。
その時に一緒に連れてきてくれました。

車から降りて来たミント、シッポをフリフリしながらこっちに♪

ここぞとばかりに思いっきりなでておきましたよ~。




ライチも『久しぶり~』と言っているのか?
ワン、ワンと短く吠えてご挨拶。
その後はいつもどおりチョロチョロとみんなの周りをうろついてました。
狭い玄関先で失礼しました~
070408.4.jpg

車に乗せていると、ティッシュを引っ張り出したりと
ちょっと幼いイタズラもよくするというミント君。

そういえば家にいた時も、ミントは外にいたので
早くなじんでもらうために少しでも長く一緒にいようと
玄関先で新聞を読んだりしていたら暇になったミントに端っこをかじられたっけ(笑)

里親さんに甘えるミント。
070408.3.jpg


少しお話したあと、また嬉しそうに車に乗り込んで帰っていったミント君でした。
楽しく暮らしているようでよかったなぁ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/127-7d672878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
