--.--.--



2007.04.06

ミント君近況

ミント君、里親さんのおうちで順調に暮らしているようです。
何回か報告のメールと写真をいただいていたのですが、許可をもらったのでいくつか紹介します♪



ミント君が過ごしている犬小屋(^^)
リビングのすぐ外にあります。

070405.2.jpg

先住ネコちゃんともちょっと仲良くなれたかな??

里親さんからのメールの一部を抜粋します。

毎日朝晩2時間散歩しています。時々疲れて歩くのを嫌がって立ち止まってしまうので抱っこしたりして散歩しています。

散歩から帰ると犬小屋が気に入ったのかすぐに入りよく寝ます。

家族とも慣れてきたのか顔を見ながら言葉を理解しようとしています。ご安心ください。



先日もお花見に行ってきたりと色々なところへ連れて行ってもらっているそうです。
本当に可愛がってもらっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

写真はまだあるので、後日また紹介します~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/126-4d410c68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラムママさん、ミントのことを気にかけてくださってありがとうございます。
やっぱりへばってたのですね(笑)
そういえば朝の散歩の時は早めに切り上げて引き返そうとしてました。
里親さんはミント君を車に乗せて色々なところへ連れて行ってくれていて、楽しそうです。また写真のせますね^^
Posted by natsuo at 2007.04.09 00:57 | 編集
ミント君、いい顔してますね。
やはり散歩の途中でへばってるんですね。うちでも最初は遠慮して必死で歩いてましたが、だんだんペースが落ちてくんですよ。ニオイチェックのふりして休んでましたね。
頑張って歩いてねー。
Posted by ラムママ at 2007.04.07 18:06 | 編集
嬉しいことに里親さんがよくメールをくださるので可愛がってもらっている様子も分かるしよかったです~
じーたろうさんのお宅には猫ちゃんもいるのですね!
たぶん家族だって理解してるのでしょうねぇ
ライチは散歩中に会う猫には吠えます><
Posted by natsuo at 2007.04.07 09:52 | 編集
ミントくん、すっかり馴染んじゃってるじゃないですか~、良かったねぇv-238
natsuoちゃん頑張った甲斐があったね♪
ネコちゃんともO.K.なのね。
ウチの犬どももよその猫には発狂するけれど、家の猫達には知らん顔なのよ。
Posted by じーたろう at 2007.04.07 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
