--.--.--



2007.04.03

じゃれるミント君









ぬいぐるみや布製ボールがお気に入りで、よくお散歩の前後に投げたり引っ張りっこしてあそんでました^^
DSCF0618.jpg


DSCF0619.jpg


DSCF0620.jpg


興奮してくると人の手ごと捕まえてオモチャの動きを止めようと…汗

家に来た当初は大人しい…けど表情も乏しかった。
それが1ヶ月ちょっとくらいを境にどんどん明るくなってきて、ライチを遊びに誘ったり(でもライチは無視)散歩中も好奇心いっぱいで「こんな性格やったんや~」と嬉しい変化が。
夜は相変わらず寝ていてお出迎えはナシでしたが、昼間だと嬉しそうに出てきてくれました。

そして新しい家族もできて、本当によかったなぁ。としみじみ。

☆☆★追記4/5★☆☆
里親さんから近況メールもらいました。
嬉しいことに写真もたくさん送ってくださって♪
朝晩の散歩にネコちゃんとの2ショットや娘さんたちの家へ行ったりと楽しく過ごしているそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/125-e27b7cac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
