--.--.--



2007.03.28

一時帰宅

そんなこんなで我が家に戻ってきたミント君。
お泊りの間に美容院へ連れて行ってくださり、シャンプー&毛をすいてバンダナまでつけて格好よくなって現れました^^。




今日は先住ワンちゃんが一つのおもちゃで一緒に遊んでくれたそうです。
最後に仲良くできてよかった~
フィラリアの検査に行くと、少し体重が増えていたとか(汗)
手術のせいか太りやすくなっているのかも…
お泊りしている時は、先住ワンちゃんが散歩に出ている間は家族と一緒に遊んだりしていたそうですがワンちゃんが帰るとちょっと遠慮するような面も見せたそうです。

しかもママさんはミント君にオヤツとフードに加え、新しいリードと首輪のセットまで持たせて来てくれました。
ミント君わらしべ長者みたいだわ~とママさん(笑)

DSCF0610.jpg

↑ちょっとつけてみた

本当にありがとうございます~~
こんなに思われてミントはなんて幸せな犬なんだ。。

夕方は家の前を散歩中の犬やら放し飼いの猫が通り過ぎるので、ちょっとワンワン騒いでしまいました。


うれしいことに早速メールで数件のお問い合わせがあり、
今度は慎重に進めていきたいとおもいます。

そして姿が見えないと思ったら…
DSCF0608.jpg

組み立てたミントのクレートに早速入っているライチ。
おいおい~!

ライチは久々の再会もそこそこに、飼い主さん達からオヤツをもらえないか期待してばかり。まぁいつも通りというべきか(恥)

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/122-8d5473ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
