--.--.--



2007.03.25

出戻り・・・

なんとミント君戻ってくることに。

お部屋の構造上犬を飼う部屋から台所までつながっていて、慣れるまでは室内だけだと拘束させておく時間が増えてしまうので、ベランダに出したりする計画だったのが近所の方からそのことに対して苦情がきたそうです。
ペット可住宅とはいえマンションなので周りは小型犬が多いらしく、色々とあるようですね…

室内に間仕切り(連結できるフェンスやゲート)のようなものは設置できないそうです。。

毎日3回のお散歩に、先住ワンちゃんや近所の公園でもだんだん慣れてきてうまくやってきているというメールが来ていて安心していたので、ミント君のせいではないそうですが。。
まさかこんな形で終わるとは。

手術やマイクロチップまでつけてくださって、ママさんはちゃんとミント君のことを考えてくださっていたのは分かっているので、私もお部屋を見せてもらった時にもうちょっと想定しておけばよかったと残念でたまりません(><)


というわけで再度募集です!!

●ミント君●里親募集中● →決定しました♪
 ・オス 柴犬 推定5歳です・

mint.jpg
迷い犬だったミント君についての経緯は
12月26日の日記12月29日の日記
近況は、カテゴリー「柴犬ミント君」
http://raikyuru.blog59.fc2.com/blog-category-10.html
を読んでください☆

お問い合わせはこちら
yokibabyb.gif ←クリックでメールフォームへ。
か、コメント欄で「管理者だけに表示」をクリックして投稿してくださいv

ペット可住宅に住んでいること
毎年の病気予防をし、生涯責任を持って飼ってくださること
家族全員が飼うのに賛成であること
たまに近況報告もしてほしいです




この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/120-d7492864
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーたろうさん、こんばんわ~
向こうの方は飼ってくださる気でいたので、何とかできないかなぁと思っているのですが、
お話を聞くとあまり良い雰囲気ではなさそうです(><)
せっかくなのに。。。
ミント君は一緒に暮らしているとほんとにいい子だったので幸せになって欲しいです。
Posted by natsuo at 2007.03.27 00:19 | 編集
えっ?!キャンセルになっちゃったんだ。。。!!
マンションだとどうしても制限されることが多いし
無理は言えないですね。
natsuoちゃん、ずい分頑張ったのにねぇ。
成犬の里親探しってほんとにむつかしい!!
見守ることしかできなくてごめんね。
Posted by じーたろう at 2007.03.26 03:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
