--.--.--



2007.03.16

散歩で

20070316210240


こうして二匹で散歩もあと少し。。かな?

今日も川原をウロウロしてきました。
二匹そろって匂いチェック!

そしてオヤツタ~イム。

ワンが沢山集まるなか、待ちきれなかったミント君、ヒャン!!と吠えてしまいました。
そこまで主張するなんて初めてだったのでビックリ

そこへでっかいボルゾイが二匹通りがかる。
足は細長いし馬みたい!キレイやし大人しいなぁ~
と感動していると、
横でワン! ワン!と吠えるライチ。。
相手が大人しいのでミント君は普通に挨拶してましたが、ライチはワンワン言いながらお尻をかぎに行っていました。。

攻撃は絶対しないけれど、ちょっとライチ吠えすぎですよ~
070312.2.jpg


ミント君来週お泊まりです~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/118-208c42d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それはどうもありがとうございます^^
Posted by natsuo at 2007.03.20 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
