--.--.--



2007.03.13

お宅訪問

20070313221804
ミント君、お家に初訪問。
室内では先住ワンちゃんに近付くと歯を剥き出し&うなり声で威嚇><
本気で攻撃はしてこないけど、威嚇されるたびミント君は固まり、しまいには病院にいる時みたいにハアハアとなり緊張しているよう。お水をもらいました。


20070316210239


しばらくすると少し落ち着いたので、ワンちゃんのおもちゃをお借りしてカミカミ~
これはお肉の香りつきなので大喜び♪

しかしお家の家にいる間は威嚇されて終わり。時間が解決してくれるかしら。。
そのまま公園まで一緒にお散歩に。
オヤツをもらい、ブラッシングもしてもらえてミント君も満足したかな?

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/117-fedd4453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
