--.--.--



2007.03.12




今日はまた里親希望のママさんと先住ワンちゃんがs川にきてくださったので一緒にお散歩。
いつもお散歩で出会う飼い主さん達からオヤツをもらうのですが、ミント君までがっつく始末。。
手術をする数週間前から、ご飯を残すこともなくなり、カラスに横取りされることも(爆)なくなったので喜んでましたが、ライチに似てしまったのか、慣れてきたので図太くなったのか…

先住ワンちゃんが食に執着しない子だそうでかなりママさん驚かれたみたい
もちろん他のワン達もオヤツを見ると大喜びなのですが、
それと比べても少しガツガツしてるかもしれない。

ライチはオヤツの時以外でも普段から興奮しやすい性格だから、ミント君は落ち着いてる方だと思い込んでいたのかも。
小さくて愛想がいいからって自由にさせすぎたんかなぁ、と自らの態度を省みる。。。
ライチのしつけも改めてちゃんとしないとね~

ミント君、明日はお宅訪問です。
先住ワンちゃんはどんな反応するだろう??

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/116-e55dc13f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
