--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.03

検査

 小屋の中でミント君大あくび~




相変わらず換毛期・無限地獄は続いています。
今朝は腰?の辺りにフケが出てたのでかなり頑張ってブラッシングしました
いちおう「水のいらないシャンプー」で毎週ふき取りしてたんですが。。。やっぱりちゃんと洗ったほうがいいのかなぁ~

さて、ミント君術前検査として血液検査をしてきました。

内容は
赤血球や白血球の量、血液凝固検査、あとは血糖値や肝臓、腎臓機能など。
腎臓機能の、血中尿素窒素の数値が標準より高めだけれども問題はないそうです。他は標準以内

ライチも「付き添い」として病院まで歩いて行ったので
(じつは夕方の散歩の時間とカブってしまった((爆)
病院の中までは普通に入っていきましたが診察室に入る時には踏ん張ってしまったミント君。。
でも血を採るときも大人しくしていた。エライ♪

これで一安心です

v おまけのライチ写真 v
070302.2.jpg

『おまけって何ヨ

DSCF0568.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/112-fda08041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーたろうさん、ありがとうございますv
来週手術をすることになりました。ミント君、幸せな結末へ向かっていけそうです。

ライチに似た子がいたのですか!
最近、雑誌やネット上でワイヤーを飼っている人を見かけることが増えてきたので会える確率が高くなってきそうで楽しみ♪
ライチは似非(薄毛)ワイヤーですが((笑))
この間の日記にあったワイヤー君は去年こちらに引っ越してきたようです。
Posted by natsuo at 2007.03.03 14:09 | 編集
検査お疲れさま~
一安心だね。

今日?昨日??散歩してた時に坂の上のほうから
ライチちゃんを幼くしたような子が下りて来たよ。
だいぶ距離があったので聞きそびれたけれど、
あの子も多分ワイヤーじゃないかな??
お友達、いっぱい見つかるといいね♪
眠たそう~~v-238v-238
Posted by じーたろう at 2007.03.03 03:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
