--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.20

写真

奇跡的な全員カメラ目線!の写真を現像しました♪

20070221010314
先週は出かけたりしていて更新できず…犬たちは相変わらずです。
姉が平日にまとまった休暇を取って家にいたので、餌付け作戦がきいたのか昼間に様子を見に行くと出迎えてくれるようになったとか。
帰ってきても出てきてくれへん~と言っていた姉も満足(笑
散歩から帰ってちょっと目を離すと玄関から室内へ入ろうとしたり、カメラで撮影しようとしてると遊ぼうよ~とばかりにカメラの入っていた巾着袋を噛んだりと、ヤンチャすることも(^^)

今日はガスの点検の人が来ていたのですが、ミント君はなぜかその人にまで「フセ」して遊びに誘おうと?してました。若い男の人に…

ミント君は問い合わせのあった方と明日お見合いです。
先住犬がいるので顔合わせも兼ねています。
ライチも数日はヤキモチをやいて吠えたりしていたけど、ミント君が大人しかったのですぐに慣れました。
うまくいきますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/108-163e384a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーたろうさん、こんにちは♪
これから記事を書こうと思ってたところなのですが、昨日夙川でお会いしてきましたよv
避妊済みの女の子だったのでミントがお尻をクンクンするとウ~と言っていましたがそれ以外はずっと大人しかったのでお話できました。
あと何回か会って慣らしていこうかという話になったのでちょっといい方向に進んだかな?という感じです。
ミント君は攻撃性が少ない子なのでこのまま上手くいってくれるといいんですが。。

山登りですか~家もドライブがてらライチと山の中を歩いたことがありますが何故か興奮して予想以上にしっかり歩いてくれました(笑
Posted by natsuo at 2007.02.22 15:09 | 編集
久し振りで~すv-237
ミントくん、お見合いなんだぁ。
最初から上手くいくわけない。。。ぐらいに余裕を持って
様子を観てもらえるといいですね。
ウチも昔は柴を4匹連れて散歩してたんだけど、
日本犬はいったん慣れるととても飼いやすいです。
頑固だから、なかなか素直に甘えられなかったりもするけどね。
 
我が家は近頃山登りがマイブームです。
犬たちが引っ張ってくれるのでなんとか行ってますが、
帰ってきたら脚ガクガクだよ~v-40
また早い時には川の方に連れて行こう。

ではでは、上手くいきますようにお祈りしていますv-238
Posted by じーたろう at 2007.02.22 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
