--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.13

進展のない日々

あれから近くにある動物病院に里親募集チラシを張ってもらったりしましたが、問い合わせはほんのちょ~~っとあるものの会うこともないままお断り…が続き、日々過ぎています。

近所の方々からの情報も尽きたみたいで連絡もありません(><)

夕方の散歩はライチと一緒に、がすっかり定番になりつつあります(笑

ものすごい組み合わせに最初は道行く人に驚かれていたものの…

だいたいは小型犬のライチのペースに合わせて歩いてますが、タフなうえにおやつをくれる人がいると橇犬のような力を出すライチとマイペースに匂いかぎを続けるミント君。
オス犬はしょうがないかな?ほうっておいたら街路樹一本一本チェックしようとするので散歩中は「ミント行くよ!」とばかり言ってます。
そんな感じで追いつき追い越しちょうどいいペースで歩いています。



↑この前の写真のおまけ(笑

始めは大人しい犬だと思っていたけれど、だんだん慣れてきて散歩の前になるとチョロチョロ走り回ったり、明るい時間に家族が帰ってきたりすると小屋から出てきてくれることも。
いい子なんだけどなぁ~

とりあえずチラシを貼ってもらう範囲を広げるしかないか。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/107-e3dcbaae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
和夏樹さんこんにちは☆
まさかこちらにまで来てくださって、コメントも残してもらえるなんてうれしいです~
お絵描き楽しかったです♪
ミント君、一緒に暮らしてるとすごくいい子なんですよ(←家のライチがガチャガチャしてるので余計に)
はしゃいだ姿を見ると、今まで遠慮してたのかな~と思ってしまい、早く幸せになって欲しいですね。。
Posted by natsuo at 2007.02.21 02:17 | 編集
先ほどはありがとうございました~。
お言葉に甘えて早速やってきました(暇なのか)!!

ミント君可愛いですね~~~!!
里親見つかると良いですね~。
なんて自分は貰えもしないけれど…応援します。
頑張って下さい。

では~。
Posted by 和夏樹 at 2007.02.20 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
