--.--.--



2007.02.03

休みに入ってからまたしても、ダラダラしてるうちに一日があっという間に過ぎるというもったいない事に。。。
犬の世話をしてるおかげで何とかまともに生活できているような気がする(汗)
散歩のためにどうしても2回は外に出ることになるから。
家にいると食事すら面倒になるダメ人間だ~。
ご飯の材料がなくても外に出るのがめんどくさいので「いらんわ~」となってしまう((爆))

一緒にダラダラするライチ↓
070203.jpg



寝坊したせいでミント君の朝の散歩の時間が遅れてしまった。
そうなると散歩の後にあるご飯の時間も自動的に遅れてしまう(ゴメンよ~)
待ちくたびれたのか珍しく犬小屋から出てきていたミント君。
少し目を離していると
ワン!ワン!
外に向かって吼えている。
よく見ると門の外に黒いゴミ袋が・・・

「大丈夫だよ~」と袋を見せると興味津々で見つめているので左右に揺らしてみると
案の定遊び始めましたよ^^










他にも動画とったのですが時間が長いとアップロードできないのか?
失敗しました(T_T)
またの機会に~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/104-06a4b3f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
