--.--.--



2007.02.02

犬小屋に閉じこもってばかりよりもと、狭い庭なのですが少しでもマシな…日当たりの良いところに
段ボールの上に敷物を置いて日中くつろぐ場所をつくってみました☆




しばらくしてのぞいてみると、さっそく寝てる…と思いきや

20070202210426.jpg


体半分タイルの上。。。笑

070202.2.jpg

まぁいいか(笑)

今日は散歩コースで会った人から犬を飼いたいという人がいる、と言われs川で対面。
ミント君も愛想よく近寄っていきましたが、、、断られました。

う~~~ん、中型の成犬は希望者が少ない。。

家の募集のやり方が悪いのか、全然メールも来ない。
イイコなのになぁ。
里親探しのブログを見ていると結構すぐに決まっているように見えるんだけれど、何かコツがあるんだろうか??

病院とかにもチラシを置いてもらったほうがいいのかな??

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/103-247f7b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーたろうさんお久しぶりです☆
さすがにクシャミをする時もありますが昼間は平気みたいで外で寝てました~
毛もモコモコしてますし、ライチと毛質が全然違いますね(◎o◎)

やはり動物病院にも頼んでみたほうがいいのですね。
里親募集するのは初めてなのでまだまだ足りない事が多いんだろうなぁとおもいます;;どんどんアドバイスお願いします。
チラシ増刷してがんばります!
Posted by natsuo at 2007.02.03 14:31 | 編集
室内犬と違って特に柴なんか寒さには強いもんね。
でもみんなフワフワだいすきだね~★
成犬になると里親探しむつかしいみたいですね。
そうそう、動物病院に貼り出させてもらうと効果的みたいだよ。
この前ラルクが保護したネズミ捕りべったんの子猫も
クーパーさんで里親さん見つかったんだよ。
武庫之荘のセントラルも売れ行きいいとか聞いたけど。。。
大変だろうけど、頑張って!!
Posted by じーたろう at 2007.02.03 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
