--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.30

慣れてきた?

ミント君は昼のあいだは寝てばかり。
ご飯は残しつつ食べます。ライチだったらありえない。
朝の散歩をしている父によると、寝ぼけてるのかゆ~っくり起きてきて出かける直前に慌てて食べているとか…(笑
確かに、朝のごはんも夕方3時ごろまで残している。
でもチョット柔らかめだったうんpも健康な硬さになってきたのです。よかった~

そして夕方の散歩になると大喜び!
よく子犬が遊びに誘う時に前足だけフセして狙いを定めるようなジェスチャーしますよね?
あれをしてます。

まぁ散歩中にライチと一緒にいると知り合いのママさんたちからオヤツがもらえるから嬉しいやろうね~
男性の飼い主さんが手を伸ばしてなでようとするとちょっと後ずさりしていたのが気になる。。

昨日は興奮冷めやらぬ状態だったのか帰宅後急にドタバタ走り回ってました!!こんな事するのは初めて!

暗いうえに携帯でとったのでわかりにくいんですが
ライチも一緒になって走ってます(笑








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/102-67b04cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うさぽんさんこんばんは~

ミント君は散歩の前にはご飯は完食しているので、ただゆっくり食べているだけみたいです。
うんpもイイ硬さなので体調は問題ないとおもいますよ☆
始めのうちはだいぶ遠慮がちだったんですけど、くつろぎはじめました。
ぜひ一度会ってみてください。イイコなので~
Posted by natsuo at 2007.02.02 21:52 | 編集
こんばんは・・・

ミント君食欲があまりないのかな~~(>_<)少し心配ですね。。。。

でも 元気そうでなによりですね(●^o^●)

ライチちゃんがいてるのですこしづつ慣れてきたみたいですね・・・

かわいい~~~ミント君。ライチちゃん(^_-)-☆

一度会って見て見たいんですが・・・旦那のGOサイン待ちなんです<m(__)m>

旦那もワンちゃん大スキなんですが・・・一度飼って亡くしてしまってるもんですから・・・私は飼った事がないので夢なんですがね・・・あはは(*^_^*)

 
Posted by うさぽん at 2007.02.01 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
