--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.24

揃って


20070124194113


最近おもちゃで遊び始めたミント君。
家に来た当初は無反応だったけどやはり緊張してたんやね。
ボールを前脚で捕まえたりかじるのが好きです。
ミント君ボールの方ばかり見てる(汗

今日はライチも庭に出してみました☆
ライチは普段 川原で犬たちが遊んでいてもひとりボールを噛んだり、飼い主さんにまとわりついてオヤツもらうくらいしかしない「個人行動」なのでお互い我関せず、な感じですが++

オヤツと交換してボール遊び終了…のはずが
「もっとチョウダイ!」
20070124194112

と集まってきてます。。
よくみるとライチ舌なめずりしとる…!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/101-65710b5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お忙しい中コメントの返信有り難うございます・・・<m(__)m>
ミント君 あまり ほえないんですね(*^_^*) 賢くっておりこうさんですね(^_-)-☆ かわいい~~昼間は寝てることが多んですね。
5歳くらいなんですか?歯でわかるんですね~~飼った事がないもので・・・<m(__)m>アレルギ~じゃなかったらいいですね・・・人間でもアレルギ~って辛いですから(^^♪ 
叉可愛いミント君の画像見せてくださいね(*^_^*)


 
Posted by うさぽん at 2007.01.27 21:57 | 編集
うさぽんさん初めまして♪
ミント君を目に留めてくださってありがとうございます。
ミントはほとんどほえません。
住宅街なので時々犬猫も通りますが日中は小屋の中でねています。
とはいえ犬というのは吠えるものです。相性の悪い犬や聞きなれない変な物音がすれば夜でも吠えることもあると思います。
近所の外飼いの犬をみたりすると、そんな事もあります。
うちのダックスも庭にいるとき猫や大型犬が通るとガウ~となります(汗
アレルギーのほうはお医者さんではなく犬飼いさんが言ったことですので正確な話ではないんです。舐めたりかゆがってる所は見たことがないですが、フードを変えてみました。もうすぐ休みが取れるのでその時に詳しくお医者さんに聞きます。
また何かありましたらお聞きください。メールもありますのでどうぞ(^^)
Posted by natsuo at 2007.01.27 13:39 | 編集
はじめまして<m(__)m>

里親のペ~ジを見ました・・・ミント君かわいいですね・・

家の家族も犬が大スキで犬を飼いたいな~~~って里親のペ~ジを

良くみているんですが・・・ミント君が柴ということで目にとどまりました・・・

飼うとしたら外になるんですが やはり無駄吠えがしないかが心配でして

(^^♪ ミント君の様子が分るブログを拝見いたしました<m(__)m>

少し詳しくおききしたくって・・・書き込みました(*^_^*)

足のアレルギ~はどうなりましたか?無駄吠えはどうでしょうか?

 
Posted by うさぽん at 2007.01.26 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
