--.--.--



2007.01.19

家政婦は見た!風に

200701192026422


壁ぎわから様子をうかがうライチ。
何かした?

20070119202642

ミントはかなり我が家に慣れ
オスワリして餌を食べることも。一気食いするライチと違って数時間かけて少しずつ。
今日は帰宅したら出迎えてくれました♪夜帰ってくるお父さんにもしておくれ…毎朝早起きして散歩に連れてってくれてんのに背中向けて寝ちゃイカンよ~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/100-43d433a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
midoさんあけましておめでとうございます♪
ミント君は里親を募集しています。申し出ありがとうございます。まだ私も家族も忙しい時期なのでネットの里親募集掲示板と近所の公園へ連れ歩いての宣伝しかできていません。
だいぶ慣れてきて情も移ってきていますが…(^^;)ヾ
一日ほとんど(夜と留守中)つなぎっぱなしなのもかわいそうで。
みんな「外犬は昔からそうだった」って言うのですが、どうもなぁと。
引っ張らないし人懐っこいし本当にいい子です。
Posted by natsuo at 2007.01.23 10:31 | 編集
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ミントくん、もうnatsuoさん家のコになるのですか?
よければうちのブログでも里親さん募集の写真とメッセージ掲載しますよ。すごく性格のよさそうな顔のコですね。
うちの実家の母に一度聞いてみたのですが、猫が病気が再発したのでダメでした。
うちも二匹いますし、でも何か協力できればと思います。
Posted by mido at 2007.01.21 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
