--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.07

花よりだんご犬

なんだか天気がよくない日が続いています。
今日も昼間は晴れていたけれど午後からは曇り空。
それでも桜はキレイ。
デジカメ持って歩いてきました~
夙川


川沿いに植えられている桜並木。その下にはシートを広げ宴会をする人達。普段は「道」として使っている所なのに、不思議な感じです。

というわけで桜と人の少ない上流へと向かいました。

上流


フレキシリードで自由に走らせたり、ボールを投げると最近あまり体が動かせていなかったせいか、ライチ暴走。。。

草むらの中につっこんで行って転がったり。
記念撮影でもしようとカメラをいじっている隙に!
川の向こうにいた犬の方へ行こうと、川の中へバシャバシャ
「マテ!おいで!!」
で何とか戻ってきてくれたので濡れたのは足だけで済みました(汗)ホッ。

というより、やっぱり最近散歩の量が少なくなってたってこと??!

犬ともあまり出会えずにさみしく引き返してきたら、顔見知りのワン&奥さま達が団体で…これから上流に向かうという~
残念ながら入れ違いでした。 
ライチはオヤツをもらえたけれど、クゥ~ンと寂しげな声を出して、もっとついて行きたそうにしてる…
どーせライチはオヤツが目当てなんでしょうけど(苦笑)

いつも街中公園コースを歩いている時に会う人達が、犬抜きでお花見にきていてビックリ。(連れてる人もいたけど)

犬がいないのにライチはオヤツをねだりに行きましたとさ。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/10-525a233c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆんさんこんにちはー
履歴からわざわざたずねて来てくださってどうもありがとうございます☆これからもどうぞよろしくです。
ワイヤー飼ってらっしゃるお友達がいるんですね。
家の近所にもいるらしいのですが、全然会えないのでうらやましい…!
ロングの子のお友達はたくさんいるのですが、欲をいえばワイヤーともお近づきになってみたいです。
毛は他と比べたことはないんですが、知らないうちに部屋の隅や洋服に引っ付いてます~
Posted by natsuo at 2006.04.09 14:10 | 編集
はじめまして~
訪問履歴から飛んできました!
ライチちゃん とっても可愛いですね♪
ご近所友達にワイヤー好きで2匹飼っている人がいます。
ダックスなのに毛が抜けない…ですよね。羨ましい^^;
ワイヤーヘアーは私も好きですよ^^
また遊びに来ますね~
Posted by ゆん at 2006.04.08 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
