--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.03

いつの間にか月日が経ってしまいました。

更新のめどの経たないまま放置をしてはダメだ~(反省)

P1010646.jpg

ライチはというと外で歩く距離も長くなってきて
家の中で過ごす間もフリー生活に戻っています。
食欲もいつも通りで
散歩中オヤツをくれる人に会うと
カートの中にいてもピイピイ騒いでしまい
相手に気を遣わせてしまうのがたまにきず…(情けな~

相変わらずお尻をふってしまう歩き方になったり 
長時間立っていると段々後ろ足の位置が前足側によってゆき
背中を丸めて立っているのが気になります。。

P1010599.jpg


あと我が家のリビングには2か所扉があるんですが
いつもと違う方から入ったら ライチは気付かずにずっと扉の前で座っていて…
すぐ後ろまで近づいても解っていませんでした。
耳が聞こえなくなってきているようです。。 老いが~

そろそろ健康診断にも行かねば。

P1010583.jpg


モモのほうも大きな変化はなく
ボールキャッチをせがみ 冬の夜中の散歩は拒否してきちんと部屋のトイレですませます。
自主性が強い子なので(ライチを贔屓し過ぎたせいだ~!と家族には言われ…トホホ)
人間たちが帰宅してもベッドの中から尻尾振って終わり!ですが
夜道でのボディガードもしてくれます(すれ違うおじさんやコンビニ前でたむろってる系限定)

P1010651.jpg

去年はライチの血液検査での異常値や椎間板ヘルニア発症など身体に色々とあって 
かなり絶望的な気分になっていましたが(大げさな) 
日々をこなすうちに いつの間にか1年が経ってしまいました。
願わくばこのまま 来たるべき日がくるまで 淡々と過ぎますように~

って私の気の持ちようの問題だなこれは。

スポンサーサイト
Posted at 23:48 | 未分類 | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。