--.--.--



2014.08.28

ご無沙汰しています。
ライチは歩ける距離も長くなりました。
相変わらず左右にお尻を振ってしまう歩き方なので
再発が怖いし以前ほど歩かせていないのですが
いつもオヤツをくれる方がいる公園へ行くと走りだします。。トホホ
手術後、水を大量に飲むこともなくなったので(炎症が収まったのかな?)
結果的にはいい方向にむかっているようです。

5月のゴールデンウィークの時にチワワ君の飼い主である姉夫婦達と
牧場へ行ってきたときの写真を~

201405rakkobokujou.jpg


ライチも喜んで歩いていましたが
若い2匹のスピードには及ばないので
途中からスリングへ入ってもらいました。
ネットで超シンプルな(タスキを太くしたようなものですw)作り方があったので
家にある材料で簡単に手作りできたのですが
一人で抱っこして入れにくいこんな物なのか
もっと長くすれば良かったのかな~
普段の散歩はカートを使っているけれど
車に乗せたりするのは手間だし舗装道路以外だと使いにくいから
良いスリングを探し中です。

201405bokujou5.jpg

ハッスルする2匹

201405bokujou4.jpg


羊さんが人間用の道にまで出てきて悠然と歩いていました。
まったく怖がらずに寄っていくチワ君。。すごいな
大型犬や他の動物にも興味深々。

201405bokujou.jpg

ショップで売れ残った間に自分よりでかい子犬達に転がされてタフになったようです~
(姉と一緒にお店へ見に行ったときもトイプー軍団にいじられwころんでも全く気にせずに走り回っていたし
店の人曰くロットワイラーとも遊んでいたとか。。)

201405bokujou3.jpg
鉄板ネタと化している変顔。
なぜか写真撮ると必ずこんな表情に。。

