--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.07.07

温泉旅行

2014年の3月に姉とライチと一緒に旅行に行った時のものを。


20140318hiruzen1.png

うちの家族はインドア派なので犬連れで大丈夫な場所に行きたがる人間がおらず
ずっと車に閉じ込めてしまう事になってしまうぐらいならと、
旅行のときはペットホテルに預けていたのですが

ちょうどライチがヘルニア手術から退院して目が離せなかったのと
休みが取れる時期が他になかったので、犬も泊まれる温泉宿を利用したのでした。
行きの昼食でパーキングエリアの野外テラス席でライチを連れてどんぶりを食べたりも初めての経験だったなあ。


20140318hiruzen2.png
わたしの座席を占領するライチ。


この旅館は広い和室にケージやコロコロテープ、ペットシーツなどが用意されており
ベッドと餌を用意しておけば十分でした。
小型犬ならエントランスなど抱っこで移動すれば大丈夫だったのも助かりました。

2014031819.png

お料理は別室で。焼肉つきでまんぞく。


次の日、帰り道すがら何か見る所はないかと、神庭の滝という所へ。
なんとペット禁止…
まあ少しだけ見ていこうか、と
入場料支払い見に行った所なかなかいい景色でした。


20140319hiruzen3.png

ちなみに公園内ではかわいいサイズの子ザルが沢山うろついていました。右にも左にも後ろにも(笑)
山から下りてくる群れが居ついている時期があるらしくて、
偶然にもいいタイミングで見れたようです(当時は3月半ば)



20140319hiruzen4.jpg



その後は牧場へ。
とはいえまだ雪景色。お客さんもまばらでした。


0319hiruzen1.jpg


少し散策させた後、ライチは車に留守番させて昼食にチーズフォンデュをいただきました。


柵の上にデジカメを置いてタイマーを使って記念撮影したのでよそ見してます(笑)

20140319hiruzen2.png

その後はパーキングなどで休憩をとりつつ、余裕を持って帰宅できたのでした~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。