--.--.--



2008.11.09

突然やってきた

前回のブログで暑いと書いた矢先に冷え込むとはどういう事だ(苦笑)
散歩道の桜並木も葉が色づき始めました。

20081109221422

川に何かいますよ。


20081109221412



川の中にいたサギらしき鳥。そんな所に食料あるのかな?
水面に樹木がうつっている所がお気に入りの写真です。
2008.11.07

11月になったというのに近畿地方はまったく寒くなる気配がありません。
ロンTとジャケット程度で過ごせます。
去年はもっと寒かったような…と思ったけれども
去年の11月に何があったかと考えても大したことを思い出せなくてガク然。。ゆら帝のライブに行ったくらいか…
やはり何か新しい事始めないとなぁ。

ライチもこの通り。 毛布を蹴り飛ばしてます。

IMG_1736.jpg

よく見ると足飛び出てますよ~(笑)




そして久しぶりにかめお君です~

IMG_1733.jpg
近所の家で工事が始まり騒がしいせいか よく首を伸ばして外を見ています。

続きを読む
2008.11.02

ある意味タイムリー?

20081102185908
おばまんじゅう。
どうみても、海の向こうの国で選挙に出ている方ですよね(笑)
あの方と同じ名前の土地の、お土産屋さんの画像です。
名前以外にどういう関係が…(爆)

そしてこの土地の港に立ち寄ってみると
カモメではなくトンビ(のような鳥)が大量に飛び交っていました。
誰かがまいた餌にハトのように舞い降りるトンビ(のような鳥)達。。
地面に降りている猛禽類なんて見ることないうえに
予想以上に大きくてびっくり。
Posted at 18:59 | お出かけ | TB(0) |
