--.--.--



2008.09.22

緊急 犬の里親募集(兵庫小野市にて

*10月18日、ブログを拝見したところ全頭預かり場所がみつかったようです^^
 引き続き一時預かりと里親募集は続きます。

sos-ono.jpg

バナーお使いください)
ブログを回っていて偶然見つけました。
緊急里親募集 なのでリンクだけでも協力したい…と思い掲載します。


兵庫県小野市で、個人の方が飼っている40匹のワンちゃんが
9月末で処分される可能性があります。→10月15日まで。
1~8歳の中型犬です。
飼い主の方は最悪の事態を避けようと、今まで必死にお1人で頑張ってこられました。
しかし土地の立ち退きを迫られ、急を要する事態になりました。



■ 画像、経緯などはこちら
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/gazou.htm

■ 日本レスキュー協会ホームページ。にも画像あります
http://www.japan-rescue.com/img/40.pdf


9月21、23、27、28日と市内で里親会があるそうですが
HPを見てみると、まだ行き先が決まっていない犬の数が多いようです。

ミント君みたいなタイプだったら数ヶ月お世話できるだろうけども~・・
でも家は留守が多いからなぁ。。
2008.09.12

頭でっかち

 
20080912212950

どうも考え込むばかりで実際何も残っていないなーと思う今日このごろ。

そのうえ何となく目の前にある事をこなして
気がついたらそれの繰り返し、
のような気がする。

う~ん

20080912212955


もっと生産的な生活をしたい。

楽なほうにばかり行くから
すぐに消えてしまう。 のかもしれない


Posted at 21:29 | 未分類 |
2008.09.08

前回描いた犬の絵があまりにもお粗末すぎたので
書き直していたら、途中画面を間違えて消してしまうという凡ミスを。。
データ復元できないのでやる気をなくしました…あはは。

しょうがないので以前描いたラクガキをまじえつつ

18.png


34_20080909100827.png

こっそりのぞいていたサイトの日記にて見つけましたバトンを~。





■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

だそうです。

【】には○か×
続きを読む
Posted at 13:00 | イラスト |
