--.--.--



2007.07.28

猫みたい

20070728172058
ライチがあまりに暑そうにしていたので私の部屋へと。
クーラーで快適♪
席を立った隙にイスの上で丸くなってました。

2007.07.25

悪犬

20070725234355
最近忙しいこともありこうなると小さい悪さをし始めるライチ。
立入禁止の和室から物を引っ張り出したり盗み食いをしたり。
とはいえ普段から一緒に遊ぶわけでもなく同じ部屋(リビング)にいるだけなんですが。部屋に人がいないと不安になるんかな~

2007.07.23

ネタ不足

20070723202102
なのでノートの落書きたちを。
左上:手がたくさんで気持ち悪い。
右:なぜか石像模写
左下:ラモーンズ好きな人に「微妙」と言われたジョニー似顔絵
右:癒しのライチ
どういうセンスしてるんだ…

Posted at 20:21 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2007.07.13

雨の日は

台風が近づいているらしく、毎日雨がつづいています。
月~水曜はなんとか雨が止んでる時を見計らって
カッパ着せてお散歩に出かけましたが、さすがに出られない雨です。

分かりやすく不満げなライチです。



まぁこれくらいしか楽しみがないからなぁ~
ということで
ゴムボールの中にオヤツを入れてあげました。

DSCF0736.jpg

『食の塊』のライチ大喜び
出すまでにけっこう時間がかかるので留守番の時にも活用してます

が、しばらく経つと。。

DSCF0732.jpg


明らかにボールよりも狭い隙間に入ってしまっているのはなぜだろう((笑))
2007.07.03

まだまだ雨が降ったり止んだり。
私はあの日差しでジリジリと暑くなる感覚と、日焼けが嫌なので(すぐに赤くなる&日焼け止めをぬっているにも関わらず「ほくろ」が増える!!←これが…><)
曇り&雨の日の方がすごしやすいのですが

部屋の片隅を見ると

イジイジと前脚をなめているライチの姿が。。
DSCF0725.jpg

やっぱりお散歩に行かないとね~

2007.07.01

夏の風物詩?

7月に入り、暑くなってきました。

そろそろアルミボードの出番。
ということで出してみました。




毎年使っているので早速上に乗ってます


070702.jpg


アップロードファイルちなみにこのボードには4年くらい前に自分で作ったステッカーがはってあります(恥)
  絵と文字がたどたどしい・・笑
070702.3.jpg


その当時はワイヤーダックスのグッズなんてほとんど見かけなかったけれど
最近はネット上のショップでよく見かけるようになった気がします^^。
