--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.13

進展のない日々

あれから近くにある動物病院に里親募集チラシを張ってもらったりしましたが、問い合わせはほんのちょ~~っとあるものの会うこともないままお断り…が続き、日々過ぎています。

近所の方々からの情報も尽きたみたいで連絡もありません(><)

夕方の散歩はライチと一緒に、がすっかり定番になりつつあります(笑

ものすごい組み合わせに最初は道行く人に驚かれていたものの…

だいたいは小型犬のライチのペースに合わせて歩いてますが、タフなうえにおやつをくれる人がいると橇犬のような力を出すライチとマイペースに匂いかぎを続けるミント君。
オス犬はしょうがないかな?ほうっておいたら街路樹一本一本チェックしようとするので散歩中は「ミント行くよ!」とばかり言ってます。
そんな感じで追いつき追い越しちょうどいいペースで歩いています。



↑この前の写真のおまけ(笑

始めは大人しい犬だと思っていたけれど、だんだん慣れてきて散歩の前になるとチョロチョロ走り回ったり、明るい時間に家族が帰ってきたりすると小屋から出てきてくれることも。
いい子なんだけどなぁ~

とりあえずチラシを貼ってもらう範囲を広げるしかないか。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。